モデルの池田美優(みちょぱ)と藤田ニコル(にこるん)が、きょう8日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜23:55~※一部地域を除く)に出演する。

  • 左から藤田ニコル、池田美優=テレビ朝日提供

今回放送される「あざと連ドラ」こと『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』(全8話)の第6話では、「元恋人の連絡先は消す? 残す?」がテーマだと聞き、2人は早速元カレ論で盛り上がる。みちょぱから「別れた男をふたたび呼び寄せてしまうモテ女子」だと暴露されたにこるんは、自ら赤裸々な元カレエピソードを告白。「別れたら友達に戻れないタイプ」というみちょぱが別れた後に取る行動も明らかに。惜しげもなくディープな本音を連発する2人に、MC陣も「何でもしゃべってくれるから楽しい!」と絶賛する。

水沢林太郎&西垣匠&中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)演じる親友男子3人が毎回異なるタイプのあざと女子に翻弄されていくあざと連ドラ。あざとギャップ女子・アカリ(鈴木愛理)と少しずつ距離を縮め始めた晴翔(はると/水沢)だが、恋愛にはちょっとうぶで優柔不断なため関係が進展しない。そんな中、櫻坂46のファッションリーダーでモデルとしても活躍中の土生瑞穂が演じる晴翔の元カノ・セイラが登場する。転勤先のパリから帰国し、晴翔に「会えない?」と連絡するセイラ。仕事もできてしっかり者のセイラが、久々に再会した晴翔に弱音を吐く。

さらに、世の男性がこだわりとセンスの詰まった部屋を案内し、おもてなしを提供する「男性が自慢のあざと部屋にご招待 あなたはこの部屋どう思いますか?」第2弾では、弘中綾香アナウンサー推薦の「あざとすぎる人気美容師」の部屋を取り上げる。弘中が「ちょいちょいインスタで部屋が見切れていて、それがめちゃめちゃあざとい」という、人気美容師のあざと部屋とは。