2022年4月の新作5品まとめ(4月26日発売予定 )

今週末からはゴールデンウイークがはじまるという人も多い4月最終週。連休前最後の一週間は忙しくて自宅で料理を作る暇がない……そんな人もいるのではないでしょうか。

  • ローソン2022年4月の新商品まとめ

本記事ではローソンで購入できるお弁当や麺類、おにぎりなどの新作情報をご紹介。バラエティ豊かなおかずがのったお弁当や、食べ応え抜群なラーメンなど、さまざまな商品が登場しています。

「肉でサンド! 肉バーガー」(397円)

  • 「肉でサンド! 肉バーガー」(397円)

    「肉でサンド!肉バーガー」(397円)

価格 : 397円
エネルギー : 346kcal
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

バンズではなく肉(パティ)でサンドした肉が楽しめるバーガー。サンドされたチェダーチーズと目玉焼き風オムレツはとろとろで、ジューシーな食べ応えを楽しめそうな一品です。

「ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍」(333円)

  • 「ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍」(333円)

    「ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍」(333円)

価格 : 333円
エネルギー : 463kcal
※沖縄地域のローソン、ナチュラルローソンでは取扱いがないとのこと

ハムカツがいつもの2倍入ったボリュームあるサンドイッチ。ハムカツと焼きそば、たまごサラダが組み合わせられた茶色めなビジュアルは食欲をそそります。

「博多一双監修 冷し豚骨つけ麺」(559円)

  • 「博多一双監修 冷し豚骨つけ麺」(559円)

    「博多一双監修 冷し豚骨つけ麺」(559円)

価格 : 559円
エネルギー : 629kcal
※北海道・九州地域のローソンでは取扱いがないとのこと

豚骨ラーメンの名店「博多一双」とのコラボ商品。コシのある熟成中太麺に豚骨のうまみがきいた濃厚スープを合わせているとのこと。別添えの「黒マー油(焦がしにんにく油)」で味変が楽しめる、本格的なつけ麺です。

「冷し中華」(497円)

  • 「冷し中華」(497円)

    「冷し中華」(497円)

価格 : 497円
エネルギー : 550kcal
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

暖かい季節の風物詩である「冷し中華」がローソンからも登場です。つるっとのど越しよいたまご麺と、コクあるうまみを楽しめるという直火焼チャーシューが特徴。20度をこえる日も増えてきた昨今では、ぜひ実食したい一品。

「エビフライタマゴサンド」(473円)

  • 「エビフライタマゴサンド」(473円)

    「エビフライタマゴサンド」(473円)

価格 : 473円
エネルギー : 668kcal
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

サクッと衣のエビフライとタマゴサラダ。食べ応えのありそうな見た目は購入意欲が高まりそうです。なお、中四国地域は609kcal、沖縄地域は655kcalと、購入場所によって少しずつカロリー数が違うのだそう。

まとめ

4月26日発売の新商品は、仕事の合間にも食べやすい「ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍」や、お肉をたっぷり堪能できそうな「肉でサンド! 肉バーガー」、夏の近づきを感じる「冷し中華」など、暖かくなってきて食欲が増してくる、いまの季節にぴったりなラインナップとなっていました。

ほかにもローソンでは、今回紹介したもの以外に「冷し中華」からサイズ・材が異なるメニューも登場しているなど、多数の商品が用意されています。気になる商品があれば、ぜひ店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

その他商品はこちらをチェック : 【新商品4/26発売】

※画像は公式ホームページより引用