お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、17日放送のTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • 藤森慎吾が『それSnow Manにやらせて下さい』にゲスト出演

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組が、地上波レギュラー放送2年目に突入する。明日4月17日の放送は、ゲストに藤森を迎え「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」を届ける。

昨年10月放送の「秋のリンクコーデ対決」でSnow Manと火花を散らした藤森が2回目の登場。前回はオシャレ芸人として自信満々で参戦するも、10人中4位という不本意な結果に・・・。「リベンジしに来ました!」と意気込む藤森が、今回はSnow Manとの早抜け対決に挑む。

今回の対決では、Snow Manと藤森が「このテーマなら自分が必ず選ばれる!」というお題をそれぞれ考え、ショッピングモールを訪れている一般の人にガチ質問。そのお題に一番当てはまると思う人物を選んでもらい、名前を呼ばれた人から抜けていく“早抜け勝負”となる。早抜けした人から、ロケ中なのにリラックスグッズやフルーツなどが満喫できる“豪華早抜けゾーン”へ行くことができるが、最後まで選ばれなかった人には過酷な罰ゲームが待っている。

いち早く抜けるために「結婚相手にしたい人」(阿部)など、自分が選ばれそうなお題をそれぞれ考案。「選ばれたい!」と切実に願うSnow Manと藤森だが・・・予想外の展開が連発。現場は大荒れに!?

そして、前回の「秋のリンクコーデ対決」でタッグを組んだ藤森と佐久間の“ふじさく”コンビが再び・・・と思いきや、今回はまさかの“ふじさく”対決に!? 波乱の展開が待ち受ける。果たして最後まで残ってしまう“選ばれない”メンバーは一体誰なのか!?

さらに地上波レギュラー放送2年目に突入した明日の放送から、番組のテーマソングがリニューアル。Snow Manが歌う新曲「NO SURRENDER!」が、明日の放送で初解禁となる。

(C)TBS