タレントのヒロミが、5日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • ヒロミが『それSnow Manにやらせて下さい』にゲスト出演

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

今回、ゲストにヒロミを迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」を放送する。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとヒロミが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致でクリアできなかった場合はヒロミを巻き込んでの罰ゲームが待っている。

これまでロゴクイズ企画では、合計30問のクイズに挑戦してきたが、Snow Manとゲストはまだ一度も全員一致で正解できたことがない。今回、ジャニーズと縁が深く「Snow Manの一員になりたい」というヒロミとタッグを組み、初のクリアとなるか。

「知っているロゴが出ますように・・・」と、全員一致で正解すべく祈るSnow Manとヒロミ。しかし「これは分かるでしょ!」と阿部が自信満々な一方で、「なんだコレ!!」(向井)、「分からなすぎて、ひらめきすらない」(佐久間)と絶望するメンバーも。さらに深澤は「店の名前? 企業名? どっち?」とパニックになり、しまいにはロゴクイズにも関わらず“商品名”を書くメンバーまで。今回もまさかの大苦戦!?

珍解答続出に、ついにはヒロミから「ひどすぎるだろ! お前!」と喝が飛ぶ一幕も。ヒロミ&Snow Manの爆笑トークにも注目だ。

(C)TBS