日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜5:30~ ※一部地域除く)の総合司会・梅澤廉アナウンサーと、4月2日から加入する新総合司会・鷲見玲奈、新スポーツキャスター・水谷隼がこのほど、本番のシミュレーションを行った。

  • (左から)鷲見玲奈、梅澤廉アナ、水谷隼=日本テレビ提供

3人は、ロゴとセットがリニューアルされたスタジオでシミュレーションを実施。初回放送への意気込みを語った。

■梅澤廉アナ
27年目を迎える『ズムサタ』ですが、これまで先輩方が作り上げてくださった『ズムサタ』という歴史はすごく大切にしながら、新しいメンバーで新しい『ズムサタ』をお届けしたいと思います!チャレンジングな企画にも鷲見さん、水谷さんと3人で挑んでいきたいと思いますので、ぜひ楽しみにご覧いただきたいです。
 皆さまと“ワクワク楽しい土曜の朝”を過ごしたいと思っています、どうぞよろしくお願い致します!

■鷲見玲奈
梅澤さん、水谷さん、皆さんとお話していて、もうすでに温かい雰囲気で安心しているのですが、私自身、初日は緊張でガチガチになってしまいそうだなと思っているので、梅澤さんに思いっきり寄りかかろうと思っています!(笑)
アットホームな番組をこれから視聴者のみなさんとも一緒に作り上げていけたらと思っておりますので、是非宜しくお願い致します!

■水谷隼
僕は新入社員のような気持ちでいます。梅澤さんは僕にとって部長なんです!(笑)厳しく指導していただけたらと思っております。
みなさんの土曜日が気持ちよく過ごせるような、そんな朝をお届けできるように一生懸命頑張りたいと思います!