女優の新垣結衣が登場する、ライオン「ソフラン アロマリッチ エリー」の新ビジュアルが23日、公開された。

  • 「ソフラン アロマリッチ エリー」新ビジュアル/新垣結衣

今回のキービジュアルでは、新垣が本物の花で作られた翼を背負った姿を披露。「エリー」の香りがもたらしてくれる、新しい風に乗って飛び立つような爽やかな気分を表現している。

新ビジュアル撮影について、新垣は「『新しい私』っていうコンセプトもとても素敵だなと思いましたし、 背中に翼を持って、明るい光の中に飛び立とうとする感じがまさにとても前向きで、『新しい私』という感じがして、すごく素敵だなと思いました」とコメント。「風も当ててもらって、爽やかなエリーらしい画が撮れたのではないかなと思いますね」と自信をのぞかせた。

また「新しい私」というコンセプトにちなみ、「最近日常で発見した『新しい私』はありますか?」と聞かれると、「2021年がお仕事とかも含めて、初めてのことに出会う機会が多かったなと思うので、そういうのに取り組んでいる時は、『新しい私』に出会った瞬間なのかなと思います」と回答。

続けて「でも、本当にただ日常だとしたら、“よし! 今から『新しい私』!”って思うだけでも、新しいんじゃないかな」と言い、「そのスイッチとして、新しい香りをまとった瞬間が今から『新しい私』みたいな風に思うのもいいのかなと思いますし、そういうきっかけにアロマリッチがなるといいのかなと思います」とアピールした。