映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)の場面写真が19日に公開された。

左から町田啓太、赤楚衛二

左から町田啓太、赤楚衛二

同作は豊田悠による同名コミックの実写化作。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)は、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)に触れ、自分への恋心を聞いてしまう。

今回公開されたのは、恋人関係を存分に楽しむ、幸せオーラ全開の安達と黒沢の場面写真。晴れて恋人となった2人はオフィスでもプライベートでも実った恋を楽しむ毎日で、家でまったりしつつ黒沢の手料理を満喫したり、アクティブにキャンプで釣りを楽しんだりと、幸せな写真ばかりとなっている。

連続ドラマからの続投となるお馴染みのレギュラーキャストの場面写真も一挙公開された。小説家であり、安達と黒沢の恋愛成就の立役者でもある柘植将人(浅香航大)と綿矢湊(ゆうたろう)のカップルや、安達と黒沢の同僚で元気で真っすぐな後輩・六角(草川拓弥)や、安達と黒沢を温かく見守る藤崎(佐藤玲)、愛妻家で憎めない先輩の浦部(鈴之助)ら、会社の同僚たちももれなく総出演している。

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会