女優の仲里依紗が出演する、リクルート・SUUMOの新CM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」編が、26日より放送される。

  • リクルート・SUUMOの新CMに出演する仲里依紗

新CMでは、仲がエレベーターの壁にもたれかかりながら「忙しい……住まい探しをする暇ない」と悩みを吐露する。すると突然エレベーターのドアが開き、物件写真がたくさん浮かんだ空間が目の前に現れ、スーモに手を引かれながら物件写真を見てまわる。そして住まい探しを楽しんだ仲が、「いい物件みっけ!」と満面の笑みで喜びを表現する。

「忙しい。住まい探しする暇ない」というセリフの撮影では、監督からの指示を受けてすぐにいろいろなバリエーションを披露。また、「いい物件みっけ!」と言うシーンは、本当に優良物件を見つけたかのようなリアルなリアクションと表情を見せていた。

■仲里依紗インタビュー
――今回のCMが決まった感想は?

家を見るのが大好きで、SUUMOで毎日物件の検索をしていたのですごくうれしかったです。今の家もSUUMOで探しましたし、次の家も探し中です。

――CM撮影を終えられた感想は?

やっぱり忙しい合間にも簡単に家探しができるということを伝えたいと思い撮影しました。私自身も同じ立場なので、リアルなCM撮影になったのが良かったです。あとスーモと初めて共演できてとても嬉しかったです。

――今のお住まいの満足度は?

もう少し広さが欲しいと思いますが95点です。日当たりがいいところがすごく好きです。だから観葉植物がどんどん伸びます。日当たりが良すぎて、観葉植物も常夏だと思ってそうです(笑)。

――憧れの物件は?

すごくサウナが好きで、サウナ付き物件が最近増えてきているので気になります。あと両親が来たときのために、ゲストルームが付いている物件も憧れます。

――2022年の抱負を漢字1文字で表すと?

「虹」です。人生色鮮やかにということです。カラフルが大好きなので、「虹」という1文字にしました。いろんなことが起きても、カラフルにハッピーに立ち向かおうという意味です。