女優の伊原六花が、20日(20:00~)にYouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』で「踊ってみた」企画第6弾となる「【ITZY】WANNABE/踊ってみた【伊原六花】」を配信する。

  • YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』でITZYの「WANNABE」のダンスを披露

伊原は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」の“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目された。2018年より本格的に芸能活動を開始し、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエット役に抜擢されるなど女優として活躍している。

そして同チャンネルの登録者数1万人突破を記念して配信された「【念願】踊ってみた企画!第一弾【BLACKPINK/LOVESICK GIRLS】」を皮切りに、NiziU「Take a picture」、TWICE「THE Feels」やBTSの「Permission to Dance」など様々な“踊ってみた動画”やダンスを練習する姿を披露しており、今回は2022年最初の“踊ってみた動画”となる。

同動画では、韓国のガールズグループ・ITZYの楽曲「WANNABE」に挑戦。クロップド丈の短いトップスにプリーツのミニスカートを合わせたスタイルで、クールでセクシーな魅力あふれるダンスを披露する。すでに13日に公開されている定点バージョンの動画も注目を集めており、同曲への挑戦について伊原は「やはり……難しかったぞ……息切れしたぞ。多分2キロは痩せた」と話し、その難易度の高さとハードさをうかがわせた。

本人コメントは以下の通り。

■伊原六花
定点version見てくださった方ありがとうございました。今回は定点じゃないversion(笑)! ダンスがみたいよーーーあなたのお顔はいいよーって方は定点versionみてね(笑)! お顔も見てあげるよーって方はいっぱいみてね!