日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)では、10日に公開される映画『あなたの番です 劇場版』とのコラボレーション企画を実施する。

  • 『あなたの番です 劇場版』×「星星のベラベラENGLISH」

まずは、4週にわたって『あなたの番です 劇場版』のキャストが1人ずつ金曜パーソナリティーとして登場。1週目を飾るのは黒島沙和役の西野七瀬。その後は、毎週金曜の放送内で翌週のパーソナリティーを発表していく。

映画公開週の6日から10日の1週間、「星星のベラベラENGLISH」には原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、片桐仁、皆川猿時、野間口徹、木村多江が日替わりで登場。

原田知世はパンダの星星と見つめ合い「かわいいー! 恥ずかしい…!」となぜか照れる姿が。『あなたの番です 劇場版』にまつわる英語フレーズを星星から学ぶ。

「星星久しぶりー!」と星星に熱いハグをしたのは、2度目の共演となる田中。前回以上に星星と仲良しな様子を見せる。

「肉球かわいい!」と星星の肉球を触っていたのは西野。「目もかわいいねー!」と星星をベタ褒めし、スタッフが星星に説明するときも一緒に仲良く聞くほどのハマりっぷりだ。

一昨年『ZIP!』金曜パーソナリティーを務めた横浜は、初めて会う星星に思わず笑みをこぼす様子も。撮影では星星とジャンピングハイタッチをかっこよく決め、すっかり仲良しに。

さらに今年10月に『ZIP!』金曜パーソナリティーを務めた奈緒は皆川猿時と登場。皆川と星星のアドリブ合戦に思わず「こんなベラベラENGLISH見たことないよ! いいの!?」と笑いが止まらなくなってしまう。