明日14日放送のTBS系バラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月~金曜8:00~9:55)で、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が本気で引っ越したい物件を探す人気企画「ニューヨーク不動産」が最終回を迎える。

  • ニューヨークの嶋佐和也

お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務めるこの番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるライフアイデア発見バラエティ。

14日の放送では、“嶋佐のリアル家探し”が完結する。これまで計12軒の物件を見て回ってきたニューヨークと中村仁美だが、なかなか「住む」の札が出ず。しかし前回の放送では、嶋佐の希望条件をほとんど全てクリアする「住む寄りのキープ」物件が初めて登場した。

そんな嶋佐に、番組では最後の候補として新たな3つの物件を用意。最終回にふさわしい選りすぐりの物件を前に、本気で悩む嶋佐の表情は必見。嶋佐ゆかりの“あの地”にある、とっておきの物件も登場する。

「今日引っ越し先を決める!」と宣言した嶋佐が選ぶ物件とは果たして。そして毎回恒例の嶋佐へのコメントVTRで登場するまさかのスペシャルゲストとは!?

(C)TBS