関西ジャニーズJr.のグループ・なにわ男子が、ニッポン放送『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(10月2日スタート 毎週土曜19:00〜)で、グループ初となる冠レギュラーラジオ番組を担当する。

  • なにわ男子

西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる、関西ジャニーズJr. の7人組グループ・なにわ男子。2018年10月のグループ結成後、テレビドラマ・CM出演に加え、バラエティ分野でも自身の冠番組が放送され、さらにはメンバー個々の活躍も注目を集める中、全国8カ所を巡る単独アリーナツアーを開催。関西ジャニーズJr.として異例の活躍を見せ、11月12日には「初心LOVE(うぶらぶ)」で待望のCDデビューを果たす。

そんな彼らがグループ初となる冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』を、半年間の期間限定で担当することが決定した。なにわ男子は昨年末、グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ特別番組『オールナイトニッポンPremium』を担当、今夏には、デビュー発表翌日に『オールナイトニッポン』を担当している。

なお、制作局となるニッポン放送ではプロ野球中継『ニッポン放送ショウアップナイター』を編成しているため、10月・11月のニッポン放送でのオンエアがない放送回に限り、パソコン・スマートフォンで視聴可能なストリーミングサービス「SHOWROOM」での音声配信を予定。詳細は、今後開設される公式HPで発表される。

■なにわ男子コメント

この度、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』を担当させて頂くことになりました。今までオールナイトニッポンさんには2度出演させて頂いたのですが、今回はグループとして初レギュラーラジオということで、メンバー全員めっちゃ楽しみにしてます! 生放送でとても緊張し、変な感じになってしまうこともあるかもしれませんが、その時はリスナーの皆さまからのツッコミお便りどしどしお待ちしております(笑)! なにわ男子とリスナーの皆さんでつくる楽しいラジオ番組にしていきたいです!