<応募〆:9/5>

9月11日14時に実施される、映画『空白』(9月23日公開)の一般試写会に、10組20名様をご招待します。

  • 映画『空白』

    映画『空白』

日時:9月11日(土) 開場13:30 / 開映14:00
会場:一ツ橋ホール (〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2 日本教育会館 3階)

・全席自由席になります。
・イベント内容や登壇者が変更、または中止となる場合があります。
・転売、譲渡、及びオークションへの出品等は違法行為となります。

【新型コロナウィルス対策について】
下記ご確認の上ご協力をお願い致します。
・座席数を通常時の50%使用にてご案内致します。
・当日、ご体調のすぐれない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・必ずマスクをご着用のうえご来場ください、また上映中もご着用お願い致します。
・受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
・検温の結果が37.5℃以上の場合は、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただきます。
・場内でのご飲食は禁止となっております。
・会場内での、大きな声での会話はなるべくお控えください。
・受付の際や、入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防、拡散防止にご協力をお願いいたします。 ・感染状況によっては、イベント内容が変更・中止となる場合があります、予めご了承ください。
・変更、中止の場合は映画公式HPに情報を掲載いたします。ご来場前にご確認ください。

映画『空白』情報

スーパーの化粧品売り場で万引き現場を店主に見られ逃走した女子中学生が、乗用車とトラックに轢かれ死亡してしまう。父親・充(古田新太)は「娘が万引きをするわけがない」と信じて疑念をエスカレートさせ、事故に関わった人々を追い詰める。一方、事故のきっかけを作ったスーパーの店主(松坂桃李)、車ではねた女性ドライバーは、父親の圧力にも増して、過熱するワイドショー報道によって、混乱と自己否定に追い込まれていく。

出演:古田新太 松坂桃李
   田畑智子 藤原季節 趣里 伊東蒼 片岡礼子 / 寺島しのぶ
監督・脚本:吉田恵輔(※吉はつちよし)

応募要項

■応募期間:2021年9月5日23:59まで
■当選人数:10組20名様

応募方法

1.マイナビニュースエンタメch公式Twitterをフォロー

2.応募ツイートをリツイート

当選者には応募締め切り後、マイナビニュースエンタメch公式Twitterからダイレクトメッセージにて、当選通知をお送りします。 ※フォローを外された場合(その場合ダイレクトメッセージを送付できません)は当選を無効とさせていただきます。

キャンペーン規約

・発送は日本国内に限らせていただきます。
・抽選状況へのお問い合わせについては、ご対応しかねますので予めご了承ください。
・第三者への転売、オークションへの出品は固くお断りします。
・商品の不具合、破損に関する責任は一切負いかねます。

(C)2021『空白』製作委員会