タレントの鈴木奈々が、あす25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP』(19:00~)に出演する。

  • 鈴木奈々=フジテレビ提供

占い師の木下レオンに、菊地亜美とともに占われる鈴木。「33年間生きてて、いま一番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」という鈴木に対し、木下は「救いたい」と真っすぐな目で口にする。

まず、菊地を占っていくと、性格や本質を占われた菊地は「めちゃくちゃそうです!」と大きくうなずく。そして、世間が持つイメージとは大きくかけ離れた菊地の“本当の中身”を木下が占うと、菊地が過去に出演した番組で涙した出来事などを吐露する。

次に、鈴木が人生の節目節目で迎えた“光と影”を占うと、仕事とプライベートの両面について、いいことも悪いことも鈴木自身で口にしていく。すると突然、鈴木が「まだバラエティの仕事できますか?」と切り出す。なぜ鈴木はそういった考えに至ったのか…。

そして、木下はそんな鈴木に、どういうアドバイスを占いから導いたのか。鈴木は一定期間の休養前、これが最後のテレビ出演となる。

この日の放送では他にも、橋本環奈、剛力彩芽が登場。そして木下がこの秋、一番パワーが集まっているオススメのスポットだという栃木県の日光で、満島真之介と開運巡りする。

(C)フジテレビ