嵐の相葉雅紀が、13日深夜に放送されたラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送/毎週金曜24:00~24:30)に出演。嵐の楽曲をパフォーマンスしたKing & Princeを「かわいかった」と大絶賛した。

先月14日にフジテレビ系で放送された音楽特番『2021 FNS歌謡祭 夏』で、司会を務めた相葉。オープニングには、後輩グループのKing & Princeが登場し、嵐の「Love so sweet」を熱唱して大きな話題に。リスナーから感想を聞かれると、「かわいかったですよね。あれだけ振りを完コピしてくれてたから。だからちょっと一緒に踊っちゃいましたよ」としみじみ振り返った。

笑顔で口ずさみながら彼らのパフォーマンスを見守っていた相葉だったが、「そっか! 俺、乱入すればよかったのか。もしかしたら行けば行けたんじゃない? それあったね」と、飛び入り参加することを思いつき、ちょっぴり後悔した様子。「自然とやっぱり口ずさんでたからね。いや、かわいかったですよ。本当に」と、完璧な振り付けで魅了したKing & Princeを褒めたたえていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。