嵐の二宮和也が、25日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)に出演。今年の大みそかについて語ったほか、最近の生活パターンを明かした。

昨年いっぱいでグループとしての活動を休止し、現在はメンバーそれぞれがソロで活動している嵐。「だってもう半年終わったんだもんね。ヤバいよ。夏だって。もうどうしよう」と吐露した二宮は、「YouTubeしかしてないんだけど(笑)。YouTubeとラジオと『ニノさん』しかやってない。本当に。すごいよね」と、同番組をはじめ、自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』、日本テレビ系のバラエティ番組『ニノさん』が仕事の中心になっていることを語った。

また、嵐として歌番組に出演しなくなったことから、「キスマイとかマジで会ってないよな」「この間、『THE MUSIC DAY』を観て、本当に久しぶりだと思ったもん。ジャニーズの人たち」と、ジャニーズタレントたちと会う機会が少なくなっていることも告白。続けて、「だから本当に、今年の大みそかって何したらいいんだろう? って。バタバタしてたわけじゃない? 何する? 考えられないわ」と、困惑した様子で心境を明かしていた。

昨年の大みそかは、活動休止前の生配信ライブに加え、『NHK紅白歌合戦』にも出演して多忙を極めた一方、今年の大みそかは、「もう寝てると思うんだけど(笑)」と予想した二宮。最近は、21時に就寝しているそうで、「9時には絶対寝てる。9時に寝てるから、そこから連絡つかないんだもん。無理なのよ。だから心配しないでもらいたいんだけど……。基本的に、朝5時くらいから起きてるから」と、最近の生活パターンも打ち明けていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。