関西ジャニーズJr./なにわ男子の道枝駿佑が、きょう7月25日に19歳の誕生日を迎え、テレビ朝日系バラエティ番組『まだアプデしてないの?』(毎週土曜15:30~※一部地域除く)の収録現場でバースデーサプライズを受けた。

  • 道枝駿佑(中央)と『まだアプデしてないの?』出演者=テレビ朝日提供

先日、道枝の誕生日を目前に控えた番組収録の合間のこと。ニューヨークの2人がバースデーソングにあわせてケーキを運んでくるはずがフライングで音楽が流れてしまい、ややネタバレになってしまうという事件が。そんなハプニングに襲われつつも、道枝はかわいらしいケーキを見てうれしそうな表情を浮かべていた。

なにわ男子最年少メンバーの1人でもある道枝。自分たちの番組の現場での誕生日祝いはめったにないことだったようで「すごくうれしい!」と顔をほころばせる。19歳という“10代最後の年”を迎え、「18歳は個人では舞台をやらせていただき、なにわ男子でもいろいろなお仕事をさせてもらって、この番組も始まったので、19歳はさらに活動の幅を広げたい!」と展望を語り、さらに「10代最後なので、悔いのないように過ごして、気持ち良く20歳を迎えたいです!」と元気いっぱいに抱負を語った。

道枝のコメント全文は以下の通り。

■道枝駿佑 コメント

ありがとうございます! 19歳になります。こうやってバラエティ番組の収録でお祝いしてもらうことはあまりなかったので、とてもうれしかったです。しかも自分たちの冠番組ということもあって、皆さんの愛をすごく感じました。

18歳は個人では舞台をやらせていただき、なにわ男子でもいろいろなお仕事をさせてもらい、この『まだアプデしてないの?』も始まりました。19歳は“10代最後の年”なので、悔いのないように! さらに活動の幅を広げて頑張りたいと思いますし、『まだアプデしてないの?』もますます頑張ります。

10代最後という貴重な一年を楽しんで、気持ち良く20歳を迎えたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!