モデルの河北麻友子とお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、きょう26日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 22:25~)に出演する。

  • ぱんちゃん(左)=テレビ朝日提供

河北がゲスト出演した5月8日の放送で「収入源ナゾの女って……なんなん?」として取り上げた「ぱんちゃん(27)」の完結編を届ける。「乳首用クリーム」「デリケートゾーン用クリーム」など体の部位ごとに美容クリームを使い分け、目にバターを入れるという最新の美容法で驚かせたぱんちゃんの正体は、キックボクシングの現役王者。児嶋は目を見開き「格闘系の人なの!?」とそのギャップに驚き。

前回は、大きな大会に向けてハードな練習で自分を追い込むぱんちゃんに5カ月間密着していたが、緊急事態宣言が発出し、2日前に試合中止が決定。過去最大となる5.8キロもの減量に挑んでいたぱんちゃんが、やけ食いと称して泣きながらそばをすする姿が多くの涙を呼んだ。

その後再試合が決定し、番組では密着を再開。ある目標を胸に凄腕トレーナーのもとへ向かったぱんちゃんは、仕上げてあった体をさらに絞り、技にも磨きをかける。強くなるため、試合で勝つため、どこまでも貪欲でストイックなぱんちゃん。番組では彼女を応援すべくプレゼントを用意するが、贈ったものをめぐり、ノブが河北や児嶋から大ヒンシュクを買ってしまう。

待ちに待った大勝負、相手は強烈なパンチ力を持つ2団体の現役王者。大波乱の連続、そして迎えた衝撃の結末とは。スタジオが感動に包まれたぱんちゃんの言葉に注目だ。