舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Epsode.1~』の公開ゲネプロが23日に東京・シアター1010で行われた。

  • 左から福士申樹、松本幸大、松崎祐介、冨岡健翔

    左から福士申樹、松本幸大、松崎祐介、冨岡健翔

同作は女性向け人気恋愛ゲームの舞台化作。ナポレオンなど、ヴァンパイアとして蘇った12人の偉人たち、さらに敵対する存在が次々と登場し、新エピソードを過激に彩る。前日譚を描く舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Epsode.0~』が2019年4月に上演されていた。

写真撮影には、松崎祐介(ふぉ~ゆ~/ナポレオン・ボナパルト役)、松本幸大(ジャニーズ Jr./レオナルド・ダ・ヴィンチ役)、冨岡健翔(ジャニーズ Jr./ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト役)、福士申樹(ジャニーズ Jr./アーサー・コナン・ドイル役)が登場。

また、舞台には荒一陽(アイザック・ニュートン役)、横尾瑠尉(テオドルス・ファン・ゴッホ役)、結城伽寿也(フィンセント・ファン・ゴッホ役)、釣本南(ウィリアム・シェイクスピア役)、東将司(ジャンヌ・ダルク役)、竹石悟朗(太宰治役)、瑛(サン・ジェルマン伯爵役)、長谷川慎也(セバスチャン役)、上仁樹(シャルル=アンリ・サンソン役)、黒木文貴(ヨハン・ゲオルク・ファウスト役)、谷佳樹(ヴラド役)が出演する。公演は東京・シアター1010にて4月23日~29日。

松崎祐介(ふぉ~ゆ~)

ナポレオン役のふぉ~ゆ~松崎祐介です。
囲みがないと言う事で残念な気持ちではありますがしばらくの間、お付き合いください。
本日、イケメンヴァンパイア~偉人たちと恋の誘惑~が無事に初日を迎える事ができました。 本来ならば去年の今頃、春の訪れと共に皆様にお届けするはずだったこの作品。こうして幕が開く事を嬉しく思います。
当たり前だった毎日がスパッと切られエンターテイメントはなんなのか? と考えさせられた時間もありましたが、今はその思いを跳ね除け誇らしく前を向いています。
ステージに立てる喜びを感じながら一人でも多くの方に笑顔と感動、そして全ての方に感謝の気持ちを忘れずに 千秋楽まで走り抜けたいと思います。

真面目すぎでしょうか?

では、最後にトゥクス、トュ~~~~ル~!!

松本幸大 コメント

松本幸大です。

いまだに大変な世の中ですが、初日を迎えることができて嬉しいです!

こうして開幕できる事、ステージに立たせてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の最後まで無事に駆け抜けられるように全員で頑張りますので応援よろしくお願いします!

劇場で僕ら偉人たちにキュンキュンしてください(ハート)

冨岡健翔 コメント 

止まっていた時がついに動き出しました。
この世界の住人として2年ぶりにお客様の目の前に立てること、心から嬉しく思います。
まだまだ油断のできない世の中ではございますが、お客様には日々の責務を一旦忘れ、このイケメンヴァンパイアの世界に触れ、没頭する時間になれば幸いです。

福士申樹 コメント

昨年延期になりやっと皆さんにEpisode.1を届けられます。
満を持してのイケヴァンなのでお客さんの前で披露するのがとても楽しみです。
成長したアーサーに会いに来てくださいね~
観たことない方もお待ちしてます。