ジャニーズJr.のユニット・Travis Japanの松田元太が、19日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜20:00~)のショートドラマ「胸キュンスカッと」に登場する。

  • Travis Japanの松田元太=フジテレビ提供

松田と初登場の萩原みのりが出演する「胸キュンスカッと」では、病院で起こったちょっぴり禁断の恋にまつわる体験談をショートドラマ化。キュンとして笑えるラブコメのような展開に、ゲストの小島瑠璃子は「ドキドキしちゃいました!」、陣内智則は「ラブコメの少女漫画の四巻を読み切った感じ」と、スタジオも胸キュンの嵐だ。

ほかにも、新シリーズ「神様お願い!スカッと」では、泉ピン子がスーパーで商品棚を荒らすマナーの悪い客を熱演。「あっという間スカッと」では、アンガールズ・田中卓志が、バスの車内で隣に座っている人のスマホをのぞく最低男を演じ、おいでやす小田は、周りをイライラさせる貧乏ゆすり男を好演。

「言ってやったスカッと」では、結婚生活でたまりにたまった不満を結婚10年目にして「言ってやった」体験談を松下由樹が。忘れられない一言をいま大人気の声優がイケてるボイス“イケボ”で演じる新シリーズ「声優神店員」には、話題沸騰のアニメ『呪術廻戦』で主人公・虎杖悠仁役を務める榎木淳弥と、ラップバトルを繰り広げる人気アニメ『ヒプノシスマイク』で毒島メイソン理鶯役を務める神尾晋一郎が初登場する。

スタジオゲストには、竹野内豊が初登場する。

(C)フジテレビ