コスプレイヤー・えなこが表紙を飾り、週刊誌・漫画誌・SNSで活躍する豪華メンバーが出演するグラビア企画グラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)002』(4月15日発売/宝島社)。14日、同書に同封される、えなこのA2サイズ両面ポスターの画像2枚が公開された。

  • えなこの両面ポスターの画像公開

同書でえなこを撮影したのは、『白石麻衣写真集 パスポート』や『生田絵梨花写真集 インターミッション』をはじめ、数々の大ヒット写真集を手掛けてきたカメラマン・中村和孝氏。すでにSNS上では「こんなえなこチャン見たことない!」と話題になっている。誌面未収録のアザーカットが採用された両面ポスターでは、美谷間がセクシーな色気漂う姿を披露している。

えなこは「メイクをほぼしていない素顔の私を、念願の中村和孝さんに撮影していただけてとても嬉しかったです!じっくり見てください!」とコメントしている。

昨年12月発売の第1弾に続き、えなこが2号連続で表紙を飾った『GIRLS graph.』。裏表紙は“2.5次元モデル”として名を馳せるあまつまりなが務め、また2号続けて登場の篠崎こころはトレードマークの金髪ショートカットだけではなく、黒髪ロングのメガネ女子姿も披露する。