週刊誌・漫画誌・SNSで活躍する豪華メンバーが出演するグラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)002』(4月15日発売/宝島社)より、表紙を飾るコスプレイヤー・えなこのオフショットが10日、公開された。

  • 『GIRLS graph.(ガールズグラフ)002』えなこのオフショット公開

今回公開されたのは、表紙解禁時に「こんなえなこチャン見たことない!」「これは美しすぎる」「この表情をまだ隠し持っていたなんて…」と注目を集めた、“えなこ史上過去最高にナチュラルな姿”のオフショット。チラリとのぞくSEXYな谷間や美しいくびれが目を引くが、どれもほぼすっぴんに近いナチュラルな表情が印象的なカットとなっている。

えなこは「メイクをほぼしていない素顔の私を、念願の中村和孝さんに撮影していただけてとても嬉しかったです!じっくり見てください!」とコメントしている。

昨年12月発売の第1弾に続き、えなこが2号連続で表紙を飾った『GIRLS graph.』。今回は『白石麻衣写真集 パスポート』や『生田絵梨花写真集 インターミッション』をはじめ、数々の大ヒット写真集を手掛けたカメラマン・中村和孝氏がえなこを初めて撮影し、これまでのイメージとは違う、過去最高にナチュラルで美しい素顔とセクシーな姿を映し出した。また同書には、えなこのA2サイズ両面ポスターも同封される。