コスプレイヤー・えなこが表紙を務める書籍『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』(発売中/宝島社)より、未収録カットが1月1日、公開された。

  • えなこ

今回公開されたのは、2021年の幕開けに相応しい和水着をまとった未収録カット。キリッとした表情で凛とした美しさを醸す1枚となっている。

えなこは昨年、クールジャパン・アンバサダー就任や「全日本グラビア大賞2020」大賞・「グラジャパ!アワード」グランプリの受賞、『情熱大陸』への出演、さらにミニアルバム『ドレス・レ・コード』でアーティストデビューなど、大きく飛躍を遂げた。

昨年12月23日に行われた同書の刊行記者会見では、2021年に目標について「私は毎年“新しいことに挑戦する”と決めているので、大きな場所でライブとかできたらいいなと思います。グラビアでは1週間に発売される雑誌全部で表紙の“えなこジャック”をしてみたいです」と語っていた。

同書には、そのえなこの可愛らしくてセクシーな“和水着”姿やキュートな猫耳スタイルといった最新撮り下ろしグラビアが24ページの大ボリュームで収録されているほか、えなこが所属するPPエンタープライズのメンバー(似鳥沙也加、篠崎こころ、宮本彩希、つんこ、吉田早紀)で表紙、裏表紙、巻頭をジャック。

さらに犬童美乃梨、片岡沙耶、古川優奈(ゆうちゃみ)、京佳、立花はる、九条ねぎ、あいみん、白雪りら、いとうさやか、東あさか等、SNSで話題の美女が70人以上登場し、誌面を彩る。