お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、きょう14日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に出演する。

  • (左から)生見愛瑠、滝口ひかり、栗原恵、バービー、重盛さと美=日本テレビ提供

今回は、5人のゲストがバスタイム事情を紹介。元バレーボール日本代表・栗原恵の毎日のバスタイムは、愛猫2匹と一緒に入り、その2匹がシャワーを舐める姿を見てると1時間は経つという。かわいすぎる愛猫の動画を公開する。

モデルの生見愛瑠は、お風呂あがりのヘアケアに2時間かけるという異常なまでのこだわりと、実際に行っているという7つのヘアケアルーティンを紹介。アイドルの滝口ひかりは、自慢の黒髪を守るため、これまで100店舗以上の美容室に通ったという。「シャワーがない」自宅のお風呂事情とは…。

重盛さとみは、肌トラブルを徹底的に回避するこだわりの入浴方法を紹介。そして、つい先日結婚を発表したばかりのバービーは、衝撃的な入浴中の写真を公開する。

今夜の放送では他にも、700種類以上のスイーツマニアを食べたぼる塾・田辺智加が、新ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみと綾野剛に、最高の差し入れスイーツを届ける。