女優の広瀬すずが、テレビ朝日系バラエティ番組『テレビ千鳥』初の1時間スペシャル(3月14日 21:55~10:55)にゲストとして登場する。

  • 広瀬すず=テレビ朝日提供

広瀬のことが好きでたまらない大悟。過去番組では、本人不在にも関わらず勝手に服を買いに行く「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」企画で8万6千円のワンピースを自腹購入したこともあった。

そのワンピースだが、広瀬の所属事務所に送りつけたところ、後日広瀬本人がその服を着た写真をインスタグラムで公開。投稿には「全部録画もしてるし、リアタイでもみるほど好き」と番組のファンであることがつづられており、ノブは「ええ子やな〜」と大感激し、「いつか番組に出てほしい」と、2人して思いを募らせていた。

念願かない、広瀬を迎える初の1時間スペシャルでは、「広瀬すずとトークするんじゃ!!」をテーマに意気込むノブの進行で番組がスタート。しかし大悟はなんだか浮かない顔……と思いきや、突然企画変更を提案する。大悟リクエストの“ガマンすず!”は、極限まで広瀬に会うのをガマンし、気持ちを最大限まで高めてから本人に会うというもの。大悟は一体どんなガマンをするのか。そして広瀬と対面を果たした大悟の反応は。