Kis-My-Ft2の玉森裕太が8日、東京・時事通信ホールで開催された「クラリフィック誕生1周年 ランコムオンラインイベント記者発表会」に出席した。

  • 「クラリフィック誕生1周年 ランコムオンラインイベント記者発表会」に出席したKis-My-Ft2・玉森裕太

新型コロナ感染予防のため無観客にて開催された同イベントでは、ランコムの人気No.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の誕生1周年を記念して12日から3月11日の期間限定でオープンする「ランコム オンライン 酵素ラボ」を玉森がいち早く体験。

爽やかな白の衣装で登場した玉森は「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、“周年”同士、何かご縁を感じます。僕もクラリフィックにあやかって“人気 No.1”を目指していきたいと思います」と意気込む。

玉森は自身の肌について「もともとめちゃくちゃ乾燥肌なんです」と明かし、スキンケアのルーティンについて「保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックしたり」と振り返った。最近は「クラリフィックを使うようになった」という。

そして今回の体験を通して「透明肌についてもっともっと考えるいい機会になりました」と語った玉森に、ランコムからクラリフィック(150mL)約10年分相当にあたる80本のプレゼントが。並べられたボトルを前に玉森は「新次元の透明肌を極めたいと思います」と宣言した。