King & Princeの永瀬廉が、4日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。“大好きな先輩”として慕っているKis-My-Ft2の玉森裕太を巡って、お笑いコンビ・ミキの亜生との“結託”を表明した。

現在放送中のTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』(毎週火曜22:00~)で、“子犬系イケメン御曹司”の潤之介を演じているKis-My-Ft2・玉森裕太。リスナーから、「ドラマ共演者の亜生が、玉森のことを“玉さん”と呼んでいるらしい」という情報が寄せられると、永瀬は、「ええ!?」と驚きの声。正確には、玉森を“玉ちゃん”と呼んでいるようだが、「俺以外に、“玉さん”呼びは聞いたことないな」「なぜ、亜生さんが? いきさつを知りたいですね」と、ちょっぴり不満げな様子を見せた。

また、玉森の家に遊びに行くことを目標としている亜生に対し、「僕はもう2回、家に入ってますから」と、自慢げに語った永瀬。亜生にマウントを取った一方で、「言ったら、亜生さんは“弟”ですよね。マイブラザーと協力して手を取り合って、一緒に玉さんを……」「結構、グイグイ行ってるんですか?へー、僕と同じタイプじゃないですか(笑)。やっぱり、玉さんの魅力に気づいてしまうと、グイグイ行ってしまうんですよ」と、同じ“玉森ファン”として仲間意識が芽生える場面も。

最終的に、玉森を慕っている亜生のことを、「ライバルとは思ってない」とキッパリ断言した永瀬は、「“弟”なんで、一緒にお邪魔したいなと思います」「(ミキの)どっちかと一緒に飲んだことありますよ。だから、もしかしたら一回お会いしたことがあるかもしれない。そんな2人で、玉さんを落としにかかりたいと思います。ああ、楽しみだー!」と、今後の展開にワクワクしている様子だった。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。