元乃木坂46の白石麻衣が、あす27日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』(21:00~22:48)に出演する。

  • 白石麻衣=フジテレビ提供

「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでも見てもらったことがなくて、スゴく楽しみです。この番組も毎週見てます!」という白石。今回、占うのは星ひとみだ。

星が開口一番、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか…?」と、軽いジャブを入れて占いがスタート。星が「“東京の星”、“都会の星”が入っていて、もともとは“×××区の星”です」と言い放つと、白石が驚きの表情を見せ、数秒間固まってしまう。

その後もありとあらゆることまで当てられる白石は「(星に)どこまで見られてるの…?」と動揺の色を隠せず、一口お水をゴクリ。その後、星は白石に“破壊の年”に入る時期があるという。

また、センターまで務めた乃木坂46を「辞めたかった(時期があった)」という白石。その知られざる理由とは。そして最後に、何か知りたいことを聞かれると、「結婚とかって…」と自分から切り出し、星は「あのさ、これ言っていいですか…?」と結婚運どころか、結婚のタイミングまで占う。それを言われた白石は、自らの結婚について口を開く。

この日の放送では他にも、Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡、松丸亮吾、ガンバレルーヤが登場する。

(C)フジテレビ