アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が、あす27日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』(21:00~22:48)に出演する。

  • Sexy Zoneの菊池風磨(左)と松島聡=フジテレビ提供

「(プライベートでの占い経験)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった…」という松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな…」と不安を口にする菊池。ジャニーズの後輩である菊池&松島の占い結果に、見守る先輩・木村拓哉のリアクションはいかに…。

2人を占うのは星ひとみ。星はまず、松島の性格を“携帯が手に付いているタイプ”と占うと、驚きの表情を見せ、「命より大事というくらいずっと携帯持ってます…」という松島。さらに、あるものを「めっちゃ飲んでる?」と、松島が普段定期的に飲んでいるものまでズバリ言い当てられ、横にいる菊池が「え~~~!?」と絶叫する。

いよいよ、自分の占われる順番が来て「怖ぇ…」と不安な表情を見せる菊池。星が菊池の性格を見ていくと、「“ジャニーズの星”が入ってないです」と断言。菊池は「ジャニーさーん!」と、またまた絶叫する。

続いて、菊池の恋愛運を見ていく星。「恋愛については聞きたいです、ぶっちゃけ」という菊池に対し、“年上キラー”と言われ、思わず「あー!」と三たび絶叫。菊池の好みのタイプを事細かに占うと、「(そういう女の子)大好きっす」と即答し、「街で見かけたらずっと見ちゃう」と打ち明ける。

また、Sexy Zoneの他のメンバーの性格も占う星。それぞれの占い結果を聞き、納得の表情を見せる2人。「松島(聡)が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」と口にし、「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね…?」と質問する菊池に対し、星が占うグループの未来は…。

続けざまに「売れます? オレ売れます?」と食い気味に聞く菊池に、あることをしなければ「めっちゃ売れる!」と断言。そして、さらに、あることをすれば「2021年ジャニーズの中で一番売れるかも」と、星が言い放つ。

この日の放送では他にも、白石麻衣、松丸亮吾、ガンバレルーヤが登場する。

(C)フジテレビ