Sexy Zoneの佐藤勝利が、28日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)に出演。「突発性パニック障害」で療養していたメンバーの松島聡が復帰し、5人での活動に向けて意気込みを語った。

ファンクラブサイトで、松島の復帰を報告する動画を公開したSexy Zone。5人そろっての動画撮影では、集まったスタッフたちの表情が心に残っているそうで、「支えてくれてる人たちが笑顔になってくれてることがすごいうれしかった。なんか感慨深いというか。大変なこともあったけど、一緒に乗り越えてくれた人たちが笑顔だったり、うれしそうにしてるのを見るのがね」と周囲の支えに改めて感謝。

動画公開後はサイトにアクセスが殺到したため、「俺でさえ、本当に1時間くらい入れなかった」と苦笑しつつ、「それくらいファンのみんなが観てくれたのはすごいうれしかった」と喜びの声をあげた佐藤。「ファンのみんなにライブもなかなか届けられていないなかで、やっと喜ばせられたかな。やっと笑顔にできるものを届けられたかな」とファンに語りかけ、「これからもSexy Zoneは走り続けていくので応援してほしい。5人で笑顔を探し続けていきたいと思います。頑張ります!」と意気込んでいた。

また、最後は、「Sexy Zoneの5人でいるときに、よく怒られたことがあって……。『仲良しこよし、お手て取り合ってやっていくのは、格好いいことじゃないんだよ』と教わってきました」と、故・ジャニー喜多川さんとのエピソードを披露。その真意を、「みんなで上を目指さないといけない」と説明しつつ、「手を取り合ってみんなで上を目指していくことが、僕らの進む形かなと思ってます」と、松島が復帰後の活動に向けて、自分なりの考えを打ち明けていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。