女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(1月12日スタート 毎週火曜22:00~)のParaviオリジナルストーリー「オー! マイ・ツンデレ! 恋は別冊で」が、Paraviで独占配信されることが決定した。

  • 「オー! マイ・ツンデレ! 恋は別冊で」Paraviで独占配信

『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。主人公・鈴木奈未を上白石、編集長・宝来麗子を菜々緒、子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を玉森裕太、クールな先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。

Paraviオリジナルストーリー「オー! マイ・ツンデレ! 恋は別冊で」は、『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』と同じく奈未が働くファッション雑誌編集部。会社や撮影スタジオ、ある時はアフター5での編集部メンバーたちの恋模様や人間関係をコミカルに描く。

「オー! マイ・ツンデレ! 恋は別冊で」の主演は間宮祥太朗、ヒロインは久保田紗友が務める。また、映画『カメラを止めるな!』のヒロインを務めたことで注目を浴びた秋山ゆずきが2人に大きく関わる役どころで登場する。

物語の軸となるのは、本編では描き切れない「もう一つの胸キュンラブストーリー」。先輩編集者・中沢涼太(間宮)と編集アシスタントの和泉遥(久保田)、さらに編集者の和田和美(秋山ゆずき)の三角関係だ。中沢の第一印象が最悪だった遥と、会った初日に中沢を好きになった“グイグイ”の和美。対照的な2人とツンデレな中沢を巡る恋模様は果たして・・・?

3人のほかにも、NMB48の元メンバーで現在は女優やモデルとして活躍する太田夢莉、モデルの吉田沙世、女優の星野梨華と編集部メンバー役が勢ぞろいする。さらに、お笑い芸人としてのみならず多くの舞台に出演し高い演技力を誇るなだぎ武と、多くの作品で名バイプレイヤーぶりを発揮している高橋メアリージュンの登場も決定している。

「オー! マイ・ツンデレ! 恋は別冊で」は、『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』放送終了後に配信開始。

■間宮祥太朗コメント
オリジナルストーリーですが撮影は本編に匹敵するくらいのボリュームで、キャストもスタッフも頑張ってます。本編では描ききれないそれぞれの役の過ごす時間と関係性がより濃密に描かれています。中沢の吐く台詞にも個人的にすごく好きなものがいくつかあって、どんな人物なのかが表れています。『ボス恋』と並行して「ツン恋」も、どうぞお楽しみください。

■久保田紗友コメント
Paraviオリジナルストーリーの台本を初めて読ませていただいた時、今まで作ってきていた遥のイメージがガラリと変わりました。いろんな意味で、弾けてます(笑)。本編では見られないそれぞれのキャラクターの人間らしさや個性が際立っていて、遊び心を持って楽しみながら演じさせていただいております。さらに、登場人物達に愛着が湧くはずです。Paraviオリジナルストーリーをご覧いただいた方が、クスっと笑って、あたたかい気持ちになって下さったらうれしいです。よろしくお願いします。

■プロデューサー・松本明子、編成・宮崎真佐子コメント
「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」では、本編とリンクしてその裏側を描きつつ、本編では描ききれない編集者たちの胸キュンな恋愛模様が楽しめます。中沢や遥をはじめ、それぞれのキャラクターがとっても可愛くて魅力的で愛らしいです! また本編でも垣間見える中沢のツンデレを存分に楽しめる“ツン恋”! ぜひご覧ください!

(C)TBS