女優の石原さとみが、25日放送のテレビ東京『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020冬スぺシャル』(18:59〜)に出演する。

  • 石原さとみ

    石原さとみ

同番組では、「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露。ゲストに初登場した石原は、島田秀平から手相を生鑑定される。都市伝説テラーとして、武田鉄矢、空気階段・鈴木もぐら、マヂカルラブリー・野田クリスタルがスタジオに初登場。武田は漢字に秘められた古の記憶を語る。

またMr.都市伝説 関暁夫が新型コロナウイルス、そしてアメリカ大統領選について語るほか、あばれる君といったおなじみの面々も登場し、最新の都市伝説を披露。スピードワゴン・小沢は生駒里奈と共に週刊少年ジャンプ編集部にまつわる都市伝説を紐解く為、集英社に潜入する。さらに、番組公式Twitter、テレビ東京宣伝部公式Twitterにて出演者の収録後感想コメント動画を順次公開する予定となっている。

石原さとみ コメント

初めて参加させて頂きましたが、家でテレビを見てる感覚になるくらい震えるVTRでゾクゾクワクワクしました! ドヤ顔でストーリーテラー的な事をさせて頂き恐縮でしたがスタッフの皆さんと楽しく撮影できました。島田さんの手相は本当に当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました! ディープ都市伝説は見終えた後すぐに友達に言いたくなる事間違いなしです!

Mr.都市伝説 関暁夫 コメント

2020年は春、夏、秋と3回スペシャルをお送りしてきましたが、
今回の冬で、いよいよ総決算を迎えます。

新型コロナウイルスを始めとする、この混沌とした世界情勢には
何か隠されたモノがあるのではないでしょうか?
それを紐解くべく、新たな利権争いや皆さんも注目している、
「アメリカ大統領選挙」にも切り込んでいきます。
そしていよいよ「宇宙時代」という言葉も当たり前となってきました。
その宇宙の覇権争いに対して地球表面上にも見えてきたものもあるのではないでしょうか? 是非、家族でご覧になっていただきたいです。

“信じるか信じないかはあなた次第です。”

出演者

・司会 今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾

・都市伝説テラー

あばれる君、アンガールズ 田中卓志、石原行雄、銀シャリ 橋本直、空気階段 鈴木もぐら、島田秀平、ずん 飯尾和樹、武田鉄矢、とろサーモン 久保田かずのぶ、マヂカルラブリー 野田クリスタル、Mr.都市伝説 関暁夫 (※五十音順)

・ゲスト

石原さとみ、久間田琳加、谷まりあ、生見愛瑠、堀潤、的場浩司、山之内すず、YOU (※五十音順)

・VTRロケ ゲスト

アインシュタイン 河井ゆずる、生駒里奈、かじがや卓哉、さらば青春の光 森田哲矢、シークエンスはやとも、渋谷凪咲、スピードワゴン 小沢一敬、田畑藤本 藤本淳史、ニューヨーク (※五十音順)