Kis-My-Ft2の玉森裕太と横尾渉が、28日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。ジャニーズ事務所後輩たちとの交流エピソードを明かした。

後輩との交流について、Snow Manの岩本照、宮舘涼太、目黒蓮、ジャニーズJr.の野澤祐樹と、一年に一回ほど食事に行くという横尾。玉森が、「へー、行くんだね。そういうイメージなかった」と横尾の意外な一面に驚いた様子を見せると、「岩本くんはバックについてて、なんかこの子としゃべりたいと思って口説いた」「先輩も近づいていいのか分からない感じだったじゃないですか。ミステリアスな感じに魅かれて」と、岩本と食事に行くようになったきっかけを語った。

一方、「俺もあんまり後輩と行かないからね。嫌いじゃないけど、あんまり誘わないね」という玉森。唯一、仲が良い後輩としてKing & Princeの永瀬廉の名前を挙げ、「いつも永瀬が本当にグイグイ来るから、負けて行くっていう感じに近いんだけど……。でも、俺はそっちの方が楽。多分、永瀬もそれを分かってるの。あいつは、頭が良いね」と永瀬のことをかわいがっていることを明かした。

また、あまりに永瀬が慕ってくれるため、「なんで俺にそんなに来るの?」と聞いたところ、「たまさんって変な人だから、気になっちゃうんです!」と言われてしまったエピソードも披露。横尾にも、「変人だもん。変人です」と断定されると、「変人じゃないでしょ? 変なのかな? とかすごい考えたね。『たまさんって、マジ変わってますよね!』みたいな。先輩にそんなことストレートに言う?」と苦笑いしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。