King & Princeの永瀬廉が、1日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、Kis-My-Ft2の玉森裕太との仲良しエピソードを披露した。

この日は、先月12日に生放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)の話題に。同番組の恒例企画「ジャニーズシャッフルメドレー」で、玉森は嵐の松本潤らとKing & Princeの楽曲「シンデレラガール」をパフォーマンスしたが、「2回くらい俺のところに来て、振りを教えてましたね」とリハーサル中の裏話を披露。また、空き時間には、楽屋のそばの広場を「2人で30分くらい散歩してた」そうで、「やっぱりいいですね。玉さんは面白くて優しい。あの人やっぱりめっちゃおもろい」と楽しげに語った。

また、後日、玉森を誘って“お買い物デート”を楽しんだという永瀬。「『近々買い物行く日とかないんですか?』って聞いて、『じゃあ、何時に集合しますか?』って。呼び出した形になるのかな?」と笑いながら、「玉さんに『どれ買ったらいいですか?』って。玉さんとお買い物なんて2年ぶりとかなんで、選んだものを欲しいなと思って、選んでもらってそれを買って」と告白。『THE MUSIC DAY』からの数日間を、「玉さんと濃く過ごすことができましたね。うれしかったな~」と、玉森への“愛”をにじませながら振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。