女優の吉高由里子と俳優の横浜流星が、きょう21日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に出演する。

  • 吉高由里子(左)と横浜流星=フジテレビ提供

横浜は「『ちゃんと食べている?』と撮影現場でやたら気にかけてくる女子」という存在がいることを告白。「お弁当作ってきてくれたり差し入れしてくれたり、気にかけてくれるんです。僕のこと好きなのかな?と思っちゃって」とリアルなエピソードを明かす。

すると、吉高は「この行動、私のことだよね?」とまさか指摘。前代未聞の展開にスタジオ中が大興奮となる。果たして、真相は…。

収録を終えた吉高は「TOKIOの皆さんがめちゃくちゃ盛り上がっていました! ロマンチックなことばかりおっしゃっていて、いつまでも少年のような方たちだなと思いました。その姿を見て、私も楽しくなっちゃいました」、横浜は「TOKIOの皆さんと一緒にいると、感化されて考え方が変わってきました。豊かすぎる発想力や想像力に圧倒されてしまいましたが、楽しかったです。また参加したいです!」と感想をコメント。

また、吉高は「収録が終わってカメラが止まった後、TOKIOの皆さんも『今日も楽しかった!』と言ってくださっていました。ご覧になって、その楽しさを感じていただけたらと思います」、横浜は「僕自身が楽しみながら参加できたので、ぜひその空気を感じていただけたらうれしいです。個人的に見どころだと思うのは、松岡さんと吉高さんの“やり取り”です。何があったのか、ぜひご覧になって確認してみてください!」と呼びかけた。

(C)フジテレビ