お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、19日に放送されたKBS京都のラジオ番組『キョートリアル! ~コンニチ的チュートリアル~』(毎週土曜 22:00~)で、プライベートで松浦亜弥に遭遇したことを明かした。

徳井義実

徳井は「スーパーに買い物に行って、帰りに歩いてて、車が1台前から来たのよ。バーッて通り過ぎていったんだけど、それを運転してたのがあやややってん。松浦亜弥ちゃん。『うわ、あややや!』と思って。あややな、めちゃくちゃかわいいぞ!」と語った。

続けて、徳井は「1人で運転されてて、後部座席に誰か乗ってはったのかなぐらいの感じやったんやけど、誰かとしゃべってたのかニコニコしてはったんや」と状況を説明したうえで、「完全なプライベートやけど、“松浦亜弥”やねん」と一言。

相方の福田充徳が「そらそうやろ。本人やから(笑)」と言うと、徳井は「いやお前な、冷静に言えるのはプライベートの松浦亜弥のかわいさを見てないからや」と述べ、「『情熱大陸』か何かで、プライベートの密着みたいなのでカメラ回ってるのかと思うくらい仕上がってた」と話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。