ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第21話のあらすじ&場面カット

■第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」
新たなプリキュア・キュアアースとしてのどか(cv. 悠木碧)たちの仲間になったアスミ(cv. 三森すずこ)。
お手当てを終え、みんなそれぞれの家に帰ろうとしたところで、アスミには家がないことに気づく。ラテ(cv. 白石晴香)のお側にいられるならどこでもいい、と言うアスミだったが、のどかは自分の家に連れて帰ることにする。
両親にアスミを「ラテの飼い主」と紹介して、しばらく家に泊めてあげたいとお願いしたのどか。ところが、人間の暮らしを初めて体験するアスミは、食事も入浴も初めてのことばかりでままならない。
翌日、ひなた(cv. 河野ひより)の家に向かう途中、信号の意味を知らずに道を渡ろうとしたアスミを止めようとして、のどかは手のひらを擦りむいてしまう。アスミはのどかに、なぜそこまで親身になってくれるのかと訊ねるが、そのとき、ラテがくしゃみをする。
【第21話スタッフ】
脚本:香村純子、演出:志水淳児、作画監督:青山充、美術:いいだりえ

●ヒーリングっど♥プリキュア 第21話予告「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション