ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第20話のあらすじ&場面カット

■第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」
ラテ(cv. 白石晴香)を助けにあらわれた少女(cv. 三森すずこ)。のどか(cv. 悠木碧)たちは先代のプリキュアではないかと思ったが、彼女自身はテアティーヌの願いに応えた地球によって、生み出されたばかりの精霊のような存在だという。
彼女はラテを抱え、ヒーリングガーデンに連れ帰ろうと去ってしまう。あわてて追いかけるのどかたちだったが、生まれたばかりの精霊少女が考えているのはラテを守ることのみで、ラテの気持ちを分かっていなかった。
ラテの気持ちを聞こうとするのどか。しかしその時、ラテがくしゃみをする。のどかは精霊少女に聴診器を渡し、ビョーゲンズがあらわれた場所へと向かう。
手渡された聴診器を使って彼女が聞いたのは、のどかたちのところへ連れて行ってほしい、というラテのお願いだった。
【第20話スタッフ】
脚本:香村純子、絵コンテ:宮元宏彰、演出:関暁子、作画監督:森亜弥子/小川一郎、美術:李凡善

●ヒーリングっど♥プリキュア 第20話予告「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション