Dream Amiが、きょう30日放送のテレビ東京系動物番組『どうぶつピース!! 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP』に出演する。

Dream Ami

Dream Ami

同番組はオードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢がMCを務め、犬・猫を中心に、子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出する。

今回はゲストにDream Amiを迎え、背景に溶け込み同化してしまった動物を探す大人気企画「クイズ 同化してるぜ!」や、番組MC・大政が番組マスコット犬のぴーすと今話題のペットや動物スポットに行き、どうぶつピースファミリーを増やしていく大好評コーナー「ぴーす&絢の人気者に会いに行こう」などのコーナーを放送。大政とぴーすは、日本初のネコと“ある動物”が一緒に触れ合えるカフェを訪れる。

そして、ゲストのDream Amiは鴨川シーワールドを訪れ、大好きなシャチに会いに行く。半年ぶりのシャチとの再会に大興奮となる。

Dream Amiコメント

子供の頃から好きなものがなかった私が始めてこれが好き! と言えるのがシャチでした。シャチは私にとって悩んだときや現実逃避したいときに会うと元気をもらえ、背中を押してくれる存在です。今まで何度も会いに来ていたシャチに半年も会えなかったので、やっと会えてとても嬉しかったです!