声優・水瀬いのりが、自身の誕生日でありアーティストデビュー5周年を迎える12月2日(水)に9枚目のシングルをリリースすることが決定。さらに、中止となったライブツアーのテーマソング「僕らは今」のミュージッククリップが公開された。

ライブツアーの中止を受けて新規に制作された「僕らは今」のミュージッククリップでは、本来ライブのラストを飾るはずだった本楽曲を、ツアーTシャツを着用した水瀬いのりが、ライブさながらにバンドを背負いスタンドマイクでパフォーマンス。終盤、背景には事前に募集したファンの写真が一面に写し出され、たくさんの笑顔に囲まれながら、“誰一人ひとりじゃない”とライブという空間で生まれるファンとの絆を歌い上げている。

●水瀬いのり『僕らは今』MUSIC CLIP

また、スマホサイト「animelo mix」にて、「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」で披露される予定だったセットリストの中から楽曲をダウンロードすると、抽選で「直筆サイン入りパンフレット」が当たるキャンペーンを実施中。さらに、主要サブスクリプション音楽配信サイトにて、ライブセットリストのプレイリストが公開されているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。