タレントの野呂佳代(36)が、2日に放送されたTBS系新バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)に出演。ディレクターの彼氏との同棲を告白した。

野呂佳代

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。初回放送は、本田が急性虫垂炎により欠席した。

“ラブ子さん”として登場した野呂は、交際3年になる41歳のテレビディレクター“ひろちゃん”との恋愛について語り、「お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ったんです。坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやったんですけど、いろんな人がいる中で私にも誰にでも平等に接する人だったんですよ。それがすごくいいなと思って」と出会ったときの印象を告白。

「見た目も全然好みじゃないし、顔も見たことないイカつさ。でも、接し方がすごく素敵だったので、またお仕事してみたいなって。何回か仕事したときにみんなで打ち上げ行きましょうみたいな。で、(連絡先を)交換したときから遊んだりして(交際が)始まった」と説明した。

中居正広が「週どれくらい会うんですか?」と尋ねると、「一緒に住むことになって、住んでいる」と同棲していることを告白。「そろそろ経験として、ステップとして住んでみようみたいな感覚です」と話し、同棲を始めたタイミングは「去年の夏ぐらいです」と明かした。