元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの野呂佳代が、8日に配信されたAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』(21:00~22:00)で、タレントの菊地亜美への不満を爆発させた。

野呂佳代(上)と菊地亜美

番組では、街ゆく女性たちが"鬼ギレ"エピソードを話しているVTRを紹介。「芸能人のワイプのオーバーリアクションは辞めてほしい」という意見が挙がると、菊地は「男性芸人さんとかってあんまりリアクションしないので、若さと女性タレントでやろうと思って盛り上げている。ヤダっていう人いますけど、これがなかったらテレビ業界終わっていますよ」と自身の意見を主張した。

すると野呂は「亜美ちゃんと一緒に番組になると、少し自分が損する。同じワイプで抜かれる時、(菊地の)インパクトがすごすぎて…こっちが目立とうにも何にも目立たない! 全部損している。邪魔くさくて、邪魔くさくて…」と菊地への不満を爆発。「いっつもそう! 今まで全部そうだった!」と打ち明けた。

それに対し、菊地は「そんなことないですから! 私はいつも野呂さんの事考えていますから」と冷静にコメント。野呂は「上手いでしょ? こういうのが全部損している…」とこの発言にも不満そうな様子だった。

(C)AbemaTV