アニメ『けものフレンズ』のサーバル役で注目を集め、声優として活躍しながらもアーティストとしてデビューもはたし、今年2枚目のミニアルバム『NiNa(ニーナ)』の発売も決定(8月26日予定)。ライブ、舞台出演も行うなど表現の場を広げる尾崎由香の待望のセカンド写真集『OZAKI YUKA』が、2020年6月30日(火)に発売されることが決定した。

“おざぴゅあ”の愛称で親しまれている尾崎由香の2年ぶりとなる写真集では、“ぴゅあ”と“オトナ”の間で揺れ動く転換期にある今、9つの尾崎由香に迫り、下着姿にも初挑戦。

透き通るような白い肌と透明感から、ピュアで可憐な印象が強い尾崎だが、可愛いさだけではない、様々な側面を持ち合わせている彼女のリアルな9つの姿に迫り、最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく詰め込んだ本作。

撮影は旅好きな尾崎が大好きなバリ島で行われ、直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで、様々な表情をキャッチ。今回初めて下着姿での撮影にも挑み、これまでに見たことのない姿を見ることができる。

◎尾崎由香のコメント
この度、尾崎由香2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定いたしました!
撮影地は、海外旅行大好きな私が今までで一番癒された国“バリ島”です!
私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写ってます。
無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見て欲しかったり、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです。

尾崎由香の2nd写真集『OZAKI YUKA』(撮影:桑島智輝)は、2020年6月30日(火)にワニブックスより発売予定で価格は2,800円(税別)。