アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』の2時間SP(19:00~21:00)にのショートドラマに登場する。

  • 佐藤勝利=フジテレビ提供

佐藤が登場するのは「ビンタスカッと」。やたら“元カレ”にこだわる男に困ったという体験談をもとにストーリーが展開される。

大学生の松本苑子(秋元才加)とその彼氏・加藤優利(佐藤)。優利は前に付き合っていた彼氏のことを、ことあるごとにグチグチと言ってくる超絶面倒くさい彼氏だ。

デートの待ち合わせをしていたとき、待ち合わせ場所に現れた優利は、見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服持ってたっけ?」と聞く。「2~3年前に買ったやつ」と答える苑子に「2~3年前ということは前の彼氏まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める優利。あきれる苑子に「なんかやましい気持ちでもあるんだ」と言い出す始末で、そんな彼氏をビンタでスカッと成敗する。

スタジオでは「なんで付き合ったんだろ?」と疑問の声が飛び、尾上松也は「素晴らしいビンタっぷりにスカッとした」と絶賛する。

この日の放送では他にも、田中みな実、四千頭身、ISSA、酒井美紀、MEGUMIがショートドラマに出演。リモートゲストのDAIGO、フワちゃん、尾上は、最近のおうち時間の画像を紹介する。

(C)フジテレビ