お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が、4日に放送されたラジオ番組『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオ/毎週月曜24:30~25:00)で、婚約者と揉めていることを明かした。

内海崇

4月28日に、かねてより交際していた彼女との婚約を発表した内海。「1個、揉めている問題がありまして」と切り出し、「おかんはずっと結婚指輪をつけてたんやけど、おとんがつけてなかったんですよ。持ってますけど、『顔洗うとき痛い』って。まぁ、昔ながらの人ですから」と語った。

続けて、「舞台とかはつけない予定なんですけど、普段も恥ずかしいです。それを婚約者と揉めています」と内海。相方の駒場孝が「婚約者さんは日常もつけて欲しいって言ってるの?」と聞くと、内海は「そうやねん。ほんまに恥ずかしい! 駒場に見られるのが恥ずかしい(笑)。いじるやろ! 指輪してるやんっていじるやん!」と嫌がった。

それに対して、駒場は「俺はうれしいけどな、逆に。つっぱねてたヤツが、結婚して変わっていくんやなって」とし、「そこはいじってもメリットがないというか。『こいつ、指輪してるやん!』っておもろないしな。俺もしてるし」と反応。

そして内海が「ほんまに、どっちかとかもわからん。左? ほんまにわからん!」と言うと、駒場は「どういう意味やねん? どういう甘え方やねん、それ(笑)」とツッコんでいた。