お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:15~24:15)に出演し、整形したことを告白した。

EXITのりんたろー。

今回のテーマは「付き合うならこの芸人 業界女性のランキング」。発表前にEXITの兼近大樹がランキングを予想し、相方・りんたろー。を5位に。そして、「見た目には難があるんです。でも、美容とか、努力しているところをみんな見ていると思う」と理由を説明し、「最近整形しましたしね」と暴露すると、共演者から「え!?」「どこしたの!?」と驚きの声が上がった。

りんたろー。は「顔面にボトックスを10本打ちました」と告白。「番組のロケでプチ贅沢するっていうロケに行かせてもらったんですけど、大人の事情で放送できなくなって、僕、人知れず、誰にも気づかれず整形して…」と打ち明けると、共演者は爆笑した。

芸人たちはまったく気づいていなかったようだが、藤田ニコルは「きれいになってきたなって思いました」と変化を感じていたと言い、「歯も変わりました?」と質問すると、りんたろー。は「歯も矯正してます」と告白。ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「りんたろー。を見てきれいになったなんて思わない」と笑っていた。