お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、21日深夜に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~29:00)で、タレントのIMALUと2人でカラオケへ行ったことについて語った。

せいや

先日、自身のInstagramで、カラオケボックスにて撮影したIMALUとのツーショット写真を投稿したせいや。

相方の粗品から「あれはなんやったんですか?」と聞かれると、せいやは「IMALUさんがなぜかずっと誘ってくれはんねん」と一言。粗品が「ほう…」と2人の関係を怪しむようなリアクションをすると、せいやは「いや、IMALUさんやで!? (明石家)さんまさんの娘さんよ? IMALUさんに手出すってもう、お笑い界から追放みたいなことですからね」と弁明した。

続けて「三茶で飲みましょうってなって。てっきり誰かいると思ったら、ほんまにIMALUさん1人で。マジでさし飲み」とせいや。「IMALUさんは『ため口でいきましょう』って。めっちゃフランクやねん」と述べ、「さんまさんに怒られへんと思うけど、“まるっちょ”とか言いだして(笑)」と振り返った。

さらにせいやは「2軒目でカラオケ行って」と言い、「俺、めっちゃ変態やけど、めっちゃ最高の気分やった。俺の好きなさんまさんの歌を、さんまさんの遺伝子をもってはるIMALUさんに歌えるっていう。震えたな、なんか」とも振り返っていた。