King & Princeの永瀬廉が、20日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。大のゲーム好きで知られる嵐の二宮和也、Hey! Say! JUMPの山田涼介とのエピソードを披露した。

あるとき、ゲーム仲間でもある山田に、一般人のゲーム友達を紹介したという永瀬。久しぶりにオンラインゲームを楽しんでいると、友達から、「この間、3日連続で山田くんと2人でゲームをした」と言われたそうで、「バリバリ仲良くなってるやん!」とビックリしたそう。しかも、いつの間にか、山田がレベルアップしていたようで、「最近、3人でゲームするとき、足手まといみたいな状態で結構ショックですね……」と、ため息をつきながら本音をもらしていた。

また、昨年末に出演したテレビ番組で、嵐と同じ待機場所だった永瀬は、自身もゲーム好きだったことから、二宮に話しかけ、嵐がCM出演しているスマホアプリ「パズル&ドラゴンズ」の話題で盛り上がったそう。「そのあと、僕がやってるFPSもやってらっしゃると聞いて、『おっと、これはチャンスだ!』と思って。連絡先をお聞きしたら、教えてくださって」と、二宮の連絡先ゲットに成功したことを明かした。

その後、何回か連絡をしているようだが、「結果的に言うと、ちょっと予定が合わなくて、まだ一緒にゲームをやれてないんですけど」としょんぼりしながらも、「もしかしたら近々、二宮くん、山田くんと一緒にゲームができそうです!」とワクワク。一方で、「二宮くんの実力はいかにという感じですね。足を引っ張りたくないじゃないですか。お上手だったら、すげーやりづらいから、それまでに勘を取り戻しておかないと」と意気込んでいた。