お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、2月29日に放送されたTBS系バラエティ番組『人生最高レストラン』(毎週土曜23:30~24:00)にゲスト出演し、相方・安藤なつの結婚について語った。

カズレーザー

カズレーザー

安藤は昨年の“いい夫婦の日”の11月22日に、一般男性との結婚を発表。それを受け、カズレーザーが「そんなことよりセガ・サターン25周年」とツイートしたことがネット上で話題になっていた。

番組のエンディングでMCの加藤浩次から、「相方のなつちゃん結婚したでしょ。結婚相手にはもう会ったんですか?」と聞かれ、カズレーザーは「会ってないです。全く知らないです」「(興味)ないです」と即答して笑いを誘った。

安藤の結婚に興味がない理由について、「(相方の存在は)大事なんですけど、なつさんと出会った時、コンビを組んだ時は好きでも嫌いでもなかったんです。その関係は変えたくないんです」と説明。

さらに、「『ここが嫌なところ、ここが良いところ』と知ったら、たぶん最初と(関係性が)変わるじゃないですか。それは余分な情報。だから旦那さんにも興味がないんです」と語り、加藤は「なるほど!」「なんか今日は言いくるめられてるな」と感嘆の声を上げていた。