女優の本田翼が、16日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜24:20~ ※一部地域除く)にゲスト出演する。

  • 左から日村勇紀、設楽統、本田翼 -テレビ朝日提供

今回は「未知の初体験スリー」と題して、本田が熱望する初体験スポット3カ所を巡る。初体験の1つ目は「オーダーメイド枕作り」。日本初の最新技術で自分専用のオーダーメイド枕が作れるお店で、体にピッタリ合う枕作りを体験する。

本田との待ち合わせ場所に向かう車中で、バナナマンの日村勇紀は「本田翼ちゃんとドライブできるなんて、この番組以外ではありえないから、めちゃくちゃうれしい!」とテンションが上がり、道沿いに本田を発見すると、「遠くから見ても、もうカワイイ!」と興奮。

自分に合った枕が探せず、現在は「ノー枕なんです」との本田の話を聞いた設楽統は「それは最悪の選択!」と驚きの様子を見せ、本田がマットレスに横たわると、日村は「1回だけ!」と、添い寝を懇願し、本田は「やめてくれ~~!」と大爆笑だ。

また、「カラオケでは何を歌いますか?」という質問に対して、本田は「中島みゆきさんですね」と即答し、設楽が曲を流し始めると、「地上の星」を熱唱する。